聞こえてんだよ!てか聞かせてきてんだろ!らァ!とか言えたらな

こんにちは。 今日駿台で階段を登ろうとしたら、そこで道を塞ぐようにしてたむろしている4人組がいたんですけど、(今はそんなことどうでもいい!たとえ彼らが100人で全員寝釈迦のポーズをとって階段の破壊工事をしていたとしても、僕はここに書き留めもしな…

悲しみの感情は必要か

こんにちは。最近、授業中うとうとしなくなった代わりに数秒気絶するようになりました。首はがっくんがっくんならないしノートも綺麗に写せるのでオススメです。不眠でも社会に適合する素晴らしい技術を手に入れました。やったぜ! 日常の生活の中で、人は多…

日本が終わってるTLが苦しい

こんにちは。最近、被害妄想は良くないなと思って、相手から危害を加えられている!と思っても、いいようにいいように解釈して自分のための行動だと思うようにしているんですけど、なんというか、自分のためを思ってやってくれてるんだけど、何一つ僕は嬉し…

日記

こんにちは。今日はしょっぱなから母の愚痴を言うので苦手な人は...というか僕のブログは基本的にツイッターをズルズルやっちゃわないためにやっているだけなので、内容は悪口か自分語りが基本になります。今回の構成は悪口→悪口→自分語り→悪口という感じに…

タイトル

こんにちは。 最近不眠がたたって遅刻しまくってるんですけど、そのことで予備校で休み時間とか一緒に過ごしてくれる二人によく叱られてるんですよね。それで、自分でも今からしたら意味不明なんですけど、叱られている理由がよくわかってませんでした...二…

タイトル

これ(・・)、やっぱいいな~ ブログだと傍点(上につけるてんてんのこと)が使えていいですね。ツイッターにも早く実装されて欲しいです、無限に強調する傍点お化けになりたい。 こんにちは、聖杯のジェネリックです.......................................…